ランキングへ参加中

  • 他ブログさんへのリンク代わりに
フォト

リンクについて

  • リンクはご自由にどうぞ
    ご一報頂ければ 相互リンクさせてください。

« 41593・41594 キャプテン・ジャック・スパロウ キャプテン・アルマンド・サラザール | トップページ | 21034 ロンドン »

2017年9月 2日 (土)

41595・41596 ベル・野獣

「ブリックヘッズ1」もこれで終了

「美女と野獣」から
41595 ベル
41596 野獣
の紹介です。

2017090201

それでは開封~






まずは「41595 ベル」から

開封後の写真を撮り忘れ・・・

139ピースとインストが1冊



2017090202

新規プリントパーツはドレスのエリとスカートの
飾りです。





2017090203

今までのモデルとチョット違うスタート








2017090204

胴体が完成です。肩口のふわっとした膨らみが
カワイイです。






2017090205

頭は作り方が一緒なので省略

ベースは他の物と比べると倍のサイズです。
左がこのセット、右が他のセットのベースです。

多分スカートの分大きくなっているようです。






2017090206


2017090207

完成

後ろの髪がカワイイです。








2017090208

続いては「41596 野獣」
116ピースとインストが1冊




2017090209

プリントパーツはフリルシャツのプリント




2017090210

スタンダード?な作り方







2017090211

胴体が完成です






2017090212

2017090213

完成

後ろ姿がカワイイです、ちゃんとシッポもあります。



2017090214

1つ10分程度で完成でした。

正直、作り方はほとんど一緒なので
若干飽きが来ていて最後は駆け足で
お送りしましたw

「ブリックヘッズ1」はこれにて終了
「1」ということは「ブリックヘッズ」は続くのかな?


ちなみに、この記事で200回目の更新です
ここまで続くとは思っていなかったのですが
これからも、よろしくお願いします


« 41593・41594 キャプテン・ジャック・スパロウ キャプテン・アルマンド・サラザール | トップページ | 21034 ロンドン »

ブリックヘッズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつも楽しみにしています。
このブログを参考にして
今年の娘の誕生日は「灯台の島」にしました。

これからも楽しいレゴの世界を紹介してくださいね。

>ほしのさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>今年の娘の誕生日は「灯台の島」にしました。
「32051 灯台」ですかね?とても良いセットです。

「32051 灯台」 のほうです。(訂正して頂きありがとうございます)

おかげさまで誕生日プレゼントは喜んでもらえました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592770/65740524

この記事へのトラックバック一覧です: 41595・41596 ベル・野獣:

« 41593・41594 キャプテン・ジャック・スパロウ キャプテン・アルマンド・サラザール | トップページ | 21034 ロンドン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ